ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

早起きラッキーガール✌🏻

おはようございます!ななみです🧞‍♂️

昨日投稿した日記、ほんとは20時くらいに送信したのに、反映されるの時間かかって2時過ぎに上がってて笑っちゃった🤣

いやぁ、待ってますよーって言っときながら営業終わりにしか見れないなんてとんだトラップですよね笑 ごめんなさい🙏

今日はなんだか早く目が覚めちゃったから映画でも観ようかな👀

早起きは三文の徳って言うし!いい事あってもなくてもまた夜に投稿しますからねーー!!💫
物好きな人は楽しみにしててねー〜ーー!!!

一旦ポップコーン買いに行ってくる🍿🍿🍿

またねっ👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJカズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top