ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

酔いどれ知らず

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

今日は昼頃起きてからめちゃくちゃ二日酔いだったんですけど、二日酔いって本当に世界の終わりみたいに思えますよね…🧟‍♀️

まじでこのまま死ぬんじゃないかって何度思ってきたことか…

3回大ゲボかました所で、近くの薬屋さんに駆け込んだんですけど、がちのオアシスでした🥹🥹

二日酔いで…🤢🐸って伝えたらすぐさま特製ドリンクと漢方とその場で飲ませてくれて、これでばっちりですよ👨🏻‍⚕️って言われた時には目の前の薬剤師さんがもう神様にしか見えなかった✨️✨️

やっぱり漢方って素敵ですよね!

ものの20分後には二日酔いなんて嘘みたいになくなって、ぴんぴんでフルーツとうどんたいらげてました😋😋

てことで今日も元気いっぱいでっす!!!
頑張ります!!!!!!!
木曜日!!!気合い入れて飲みましょ!!!!!

ばいばいいい👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJカズK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top