ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

睡眠迷子💤

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

最近睡眠のとり方がわからなくなってきました🙄
家に帰って、一発目の眠りは3時間か4時間で絶対目が覚めるんですけど、その後眠れなくなって夕方3時くらいにまた眠くなるんですよ😞

夕方6時には準備始めたいんですけど、3時から眠たくなっちゃったら困りますよね😩
顔はどちゃくそ浮腫むし……

季節のせいですかね???
5月病??!??

体が元気なのには変わりないからいいんですけど、起きる度に多少もやもやはしますよね笑

安眠&快眠のコツあったら教えてください🥹🥹

今日も元気いっぱいでお待ちしてます!
ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KJカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/24 17:28
睡眠は、長くても、眠りが浅かったら駄目みたいですね😲😲😲

質の良い睡眠を見付けるしかないみたいですね( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
ななみななみ 05/27 20:29
>カズさん
質の良い睡眠って難しいですよねぇ😩😩
最近は安眠導入音楽みたいなのを流しながら寝てるけどあんまり効果なしです…笑

やっぱりヤクルト1000が1番効くのかも!!??笑
page top