なつの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
なつ (ナツ)
モデル系美女

なつ

出勤🐹





こんばんは、なつです🐹🌟


きょうは19時から出勤してます!!!




 
               



きょうはシャッターアイランド紹介します☝️

この映画は難しすぎて1回見ただけじゃ
理解できませんでした(´>ω∂`)☆

考察を見てはじめてあ~そういうことね!って
わかる感じの映画です(笑)

精神科病院が舞台の映画で
1人の患者が逃げ出したことが物語の
発端になるんですけど、
完全に他の街からは隔離された場所にある
精神科病院からどうやって
患者は逃げ出したのか、
精神科病院の医者は何を隠しているのか、
狂っているのは周りの人間なのか、
それとも主人公なのか、、、

すごく頭を使う映画でした🙄💭

ラストが衝撃的だけど
理解できたらすごくスッキリする映画なので
興味がある人はぜひ見てみてください😌


ではお店でお待ちしております🐹💓







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top