なつの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
なつ (ナツ)
モデル系美女

なつ

出勤🐯




こんばんは、なつです🐯💙

きょうは18時半から出勤してます!!

 
 
               


結構前だけどゆきに誕生日のお祝いで
大好きなメロンのアフタヌーンティーに
連れて行ってもらいました🍈💭



映画紹介すると宣言したのできょうも
おすすめの映画紹介します(笑)

普段洋画の方がよくみるけど
きのうは邦画のサイコスリラーの
みえない目撃者をみました

日本の映画はそんなに過激なシーンがない
イメージがあったけどこの映画は結構エグいシーンが
多くてびっくりしちゃいました😇

盲目の元警官の女性が
事件をどう解決していくのか、
犯人は誰なのか、
最後までハラハラしながら見てました笑

血が結構映るので
そういうのが大丈夫な人はおもしろいので
ぜひ見てみてください👼🏻🌟


ではお店でお待ちしてます😌💓
結構前だけどゆきに誕生日のお祝いで
大好きなメロンのアフタヌーンティーに
連れて行ってもらいました🍈💭



映画紹介すると宣言したのできょうも
おすすめの映画紹介します(笑)

普段洋画の方がよくみるけど
きのうは邦画のサイコスリラーの
みえない目撃者をみました

日本の映画はそんなに過激なシーンがない
イメージがあったけどこの映画は結構エグいシーンが
多くてびっくりしちゃいました😇

盲目の元警官の女性が
事件をどう解決していくのか、
犯人は誰なのか、
最後までハラハラしながら見てました笑

血が結構映るので
そういうのが大丈夫な人はおもしろいので
ぜひ見てみてください👼🏻🌟


ではお店でお待ちしてます😌💓







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top