ひかりの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ひかり

ひかりの日記

ひかりの日記 20200313


 

 


 

柚子湯に生姜をたっぷりといれて

いただいたもの

 

寒い季節は柚子や生姜

身体が温まるものをとりたくなりますよね

 

 

これ飲んでぽっかぽか

 

今家では

朝起きたら白湯、温めた甘酒(ノンアル)を

健康の為に摂る習慣強化中です

 

 

冷え性なのですが

 

 

冷えは病気の元と聞くので

 

自分でできることを探してます

 

体の中から変える意識

 

とっても大切なことだと思ってます

 

 

続けることが大切なので意識を持って

取り組みます

 

 


 

 

 

 


 

そしてだいすきな

 

湯葉の刺身

 

 

ワサビ醤油でとっても美味しく頂けました

幸せ

 

 


 

 

豆腐サラダに揚げ出し豆腐

 

 

豆腐が大好きすぎて毎日食べても飽きません

 

 


 

色んな食材が入ってて

食感がおもしろく

はまります

 

 

また行けたらいいなぁ

 

 

 

 

幸せな空間、美味しいご飯に癒された一日でした

 

 

 

 

 

 

本日もaceは元気に営業中です

 

みなさんが暇な時間がもしあるなら来てくれるの信じています

 

また更新します~

 

ガールズバーace ひかり

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top