ひかりの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ひかり

ひかりの日記

ひかりの日記 20200311


 


 

 

こんにちは

 

昨日はTさんのお誕生日でした

仕事遅くまでしてる方なので

 

当日のお祝いは叶いませんでしたが、

お祝いできて嬉しかったです

 

 

まさかのプレゼントかぶりとゆう結果…

 

 

ですが喜んでくれてよかったです

 

 


 

 

店長が協力してくださって

サプライズ成功

 

 

感謝します

ありがとうございました

 

 

みおちゃん、ななせちゃんも

 

おめでとう~って声をかけて

 

みんなでお祝いしてもらえるのって

 

私だったらとっても嬉しいので

 

きっと嬉しかったのではないでしょうか

 

 

みんなでお祝いできたことにも感謝します

 

 

温かくていい職場だなぁ

 

 


 

 

フルーツ盛り盛り

イチゴだいすきでわたしにも分けてもらいました

 

お酒にフルーツいれて頂きました

とっても美味しい

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

では本当もaceオープンします

 

また更新します~

ガールズバーace ひかり

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top