みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200219

こんばんはー!!!!
あっという間にバレンタインデーも過ぎ

落ち着いた日々が戻ってまいりました

バレンタインデーは私服デーだったのですが

意外と好評でよかったです

 

この前は高校の友達と木下大サーカスを

見に行きました!

 


 

観に行きたいって言い出しっぺの

友達が動物がかわいそうって

ずっと言ってて本当に見たかったの?

って思ったけどライオンの迫力が

凄くてショーに出ている人たちも

動物たちも本当に凄かったです!

アットホームな感じで応援したくなる

 

その後友達何人かとお鍋

 


 

美味しかったー

 


 

ワイワイ楽しかったです!

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top