みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200227

こんばんは
おひさしぶりです!

 

本当に気分やすぎて携帯ずっと

放置してました

 

この間は東京から少し帰省してた

お友達と朝倉巡り!!!!

お昼からの遠出すごい楽しかったです

夜から仕事きついだろうからって

ずっと運転してくれた

 


 

ここは何度かきたことあるお店

いつも家族で来るけど本当に大好きすぎて

家の近くにこのお店あったらいいなってくらい

大好きですー!!!

ヘルシーおいしー

 

そのあとお腹苦しいながらも

アップルパイのお店へ

 


 

 

ここもかなり美味しかったです

夜の生活してると日光に当たることが

あまりないのでこういう日がたまには

ないとですね

 

そのあとカエルの置物がいっぱいある

かわいいお寺?神社?へ!!!

 


 

肝心のカエルは撮ってないんですけど笑

 

この後出勤だったので早めに解散しました

今週もまた楽しい一週間を過ごしましょう

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top