まこの日記(ブログ)Girls Bar STELLA(ステラ) 藤沢市南藤沢 ガールズバー

Girls Bar STELLA / 藤沢市南藤沢 ガールズバー
まこ

まこの日記

11/17

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵こんばんは🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お昼まで大雨だったのに
止んだね~~~嬉しい!☁️☁️
雨だと気分もおちるし
やる気がなくなっちゃう派!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも気圧のせいで頭痛が、、、🤕🌀
気圧に左右されない体質になりたい☁️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
iphoneの1年前の写真ってとこ
みたらユニバいってた^_^♡
 
 
 
地元の仲良し4人で行ったユニバ
めっちゃたのしかったなあああ🥹🌟
弾丸で夜中から車で大阪旅行❕
もう車ではいきたくないな(笑)🌀
 
 
 
 
ホラーナイトいったことなくて
高校生のころから
毎年行きたいって思ってるのに
有限実行できてない女です(笑)
 
 
 
 
来年こそは!!!👻
 
 
 
 
 
 
 
 
来週ディズニーにいきます!!😆
シー派なのでシーばっかいってて
ランド行くの久しぶりすぎる☺️☺️
楽しみすぎる^_^♡
 
 
 
 
 
 
 
やっと金曜日だねーーー!🍻
今週は今日と明日ステラいます🩵
会いに来てください☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
一緒に週末たのしみましょう~❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではのちほど🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top