まこの日記(ブログ)Girls Bar STELLA(ステラ) 藤沢市南藤沢 ガールズバー

Girls Bar STELLA / 藤沢市南藤沢 ガールズバー
まこ

まこの日記

11/8

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^_^
 
 

 

 

 

 

昨日はお昼のお仕事を

おやすみとっていたので

箱根へ日帰り旅をしてきました🪽

 

 

 

 

目的は特になくて

ただぷらっと遠くへ行きたくなって

行きやすい箱根にしました❕

 

 

 

 

 

 

 

小田原の有名なお寿司屋さんで

ご飯をたべて箱根に移動して

ガラスの森美術館に行きました🧚🏻

 

 

 

 

はじめていったんだけど

想像以上に綺麗で素敵な空間でした🩵

 

 

 

 

美術館は詳しくないけど

ゆっくり時間が流れてる感じ

結構好きです🩵

 

 

 

 

 

 

そのあとは日帰り温泉にいき

温泉とサウナでリフレッシュしました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し疲れたとき

ストレスがたまっているとき

旅行とか、少しの遠出が

一番リフレッシュできます🪽

 

 

 

 

どちらかというと

家でゆっくりというより

外にでたい派です🏃🏼‍♀️💫

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの解消方法は何ですか?^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな解消方法があるけど

自分にあう方法を知っているだけで

なんか強い気がします🤛🏻

 

 

 

 

 

 

 

人間どうしたってストレス

たまってくもんだから

解消していこう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり肌寒かったり

気温差で体調やられがちですが

無理せず頑張りましょう😊❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日20.5~出勤です🌟

 

 

 

 

 

 

のちほど!!🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top