まこの日記(ブログ)Girls Bar STELLA(ステラ) 藤沢市南藤沢 ガールズバー

Girls Bar STELLA / 藤沢市南藤沢 ガールズバー
まこ

まこの日記

10/27

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵こんにちは🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よくくしゃみがでます
これは花粉症ですか!?
違うって思いたい、、^_^💦
でも人間いつかはキャパを超えて
花粉症になるらしい、、
人生終えるまでそのキャパを
超えませんように、、
 
 
 
 
 
 
 
てかもう金曜日なのに驚き、、
最近ってゆうか、年々時の流れが
早くなってる気がします🫣歳?w 
 
産まれてから20歳までと、
20歳から最期までって
体感時間が同じらしいです、(笑)
てことはもう体感的には
半分超えてるじゃん、、💦w
 
まとめると1日1日を
大切にしようね
会いたい人には会いに行こうね、
人生楽しく生きようね
ってことです、、え(笑)💦
 
 
 
 
 
 
話とびとびですが
あと少しでスノボの季節だと思うと
うきうきしちゃいますね⛄️🩵
 
でも昨日大変なことに気づきました
なぜかゴーグルがないんです
去年買ったSMITHちゃん、、、、
 
家帰ったら全力で
探したいと思います、、🫣💦
 
 
 
 
 
なんか去年着てた服が
衣替えしたら、あれ?あれは?
ってなりませんか?
今年はそれがとっても多くて
あのニットは?あのパーカーは?
って毎日なってます(笑)🥲🥲
 
誰ですか盗んだ人は、
逮捕です^_^💦
 
 
 
 
 
そいえば、あさってから
ハロウィンイベント
 
実は、まだ何着るかまったく
決めてません
 
なんだかんだ1年半もステラにいるから
イベントごとに必然的にコスプレが
増えていくんですけど、
 
自分コスプレが趣味なんか?
ってくらいクローゼットに並んでて
笑いました(笑)
 
そこから選ぶのもありだな☺
 
 
 
 
 
皆さん楽しみにしててください🎃
30日しか出る予定はないけど、、、👻
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はゆいちゃんがラストの日
長く一緒に働いていた子が
辞めちゃうのはとっても悲しいです🥲
何故かシフトがいつも合わなくて
最近は自ら合わせにいってた、え
 
 
 
 
今日は楽しくなる気がします♡
たくさん飲みたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にゆいとの思い出フォトで🌟🌟
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
またねーーん👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top