まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🤒🤒🤒

こんばんみ🌛


絶賛ワクチン2回目の副作用で倒れてます笑


昨日の15時頃に摂取の今日の明け方3-4時から
寒気と関節痛が🥶🥶


腕も痛くて、ほぼ2時間おきくらいに起きちゃって全然眠れませんでした😞


今朝には8℃オーバーからの軽めの朝食取って
ロキソニンを飲んでおねんね😴

2時間ほど寝て、軽くご飯食べて体調も良かったから、テレビ見たりYouTube見たり、犬に話しかけたり〜☺️笑


また寝て、夕方くらいからまた鬼の寒気と関節痛👹
現在までまた8度オーバー😭😭😭


夜には下がってくれるかと思って


明日はジム軽めに行けるかなぁと思ったけど、
まだ難しそう😭😭😭😭



まだ仮説だけど、これを半年後とかにもう一回打つってのは、気が引けるなぁ。。。

でも食欲は不思議とあって結構モリモリ食べてるし、元気な時は家事も出来てるから、

やはり風邪の発熱とはちょっと違う感じ🤔?



とりあえず栄養あるもの取って、筋肉落とさずにのんび〜り過ごします(笑)


おやすみなさーい😪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top