まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

💉💪🎧

まな
こんばんみ🌛


ワクチン2回目打ってきたー!
1回目より刺した時は痛くなかったのは不思議
でも、2時間後くらいには発熱🤒

食欲はモリモリあるのでモリモリ食べてます笑


発熱は嫌だけど2回打って、何だか自分の中でも一区切りついた感じ。


普段ゆっくり過ごせる事が少ないから、ゆったりまったり過ごします😴
幸い母親もお家に居て、いつも優しいのにさらに優しくて、母上に感謝感激あらしame…笑





そう。懐かしい音楽を見つけて余韻に浸ってる笑
画像は高校生くらいの時によく聴いていた曲🙄


14歳くらいから学生時代に聴いていた曲は一生聴くよ

と昔言われた事があって確かに!ってなってる笑




あー!早く元気になってお酒飲みたーーい!
復活したらお酒くださーーい🤣笑笑



では、おやすみなさい✴︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top