まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🌻🍉🍁

まな
はろ〜〜☀️

気付けば8月も残り僅か。

だんだんと秋の足音が聞こえてくるこの頃😌🍂



今年は3回ほど三浦海岸へ行き、2回海遊びが出来ました!

海遊びが苦手だった私からしたら大成長!✨笑


そう!わたくし、泳げないんです!!笑笑笑



プールとかではちょろりと泳げるけど。。ほぼ泳げません(笑)

浮き輪が命綱です🥺🥺🥺🥺

私が行った日は、波も穏やかでとっても優雅な夏を過ごせました♪

まだまだ暑い日は続くけど、夏が終わるのはちょっと寂しくなるこの頃。。😌😌



今日も早めにお休みなさい✴︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top