まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🍛💓☀️

まな
こんばんば🌛マナだよー


久々の投稿になってしまいました🤭


梅雨みたいな日々が続くと思ったら、いきなり真夏日になったりと体がついていかない。。


最近はすっかり飲酒もしてない!真面目!😌笑


そんな中、母親と久々にお出掛けをしてランチでよく行くインドカレー屋さんに、久々にお邪魔しました〜



チーズナン大好き❤
全部食べきれなくてもお持ち帰りが出来て、
よく次の日の朝に食べてます(笑)

辛いチキンがまた美味いんだ!!
ビールと合わせたくなる🥺🍻


今日は久々にガッツリ飲んじゃおうかな🥺✨



ではまたね✴︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top