ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



いよいよ7月もあっという間に後半エリアに差し掛かってますね((((っ・ω・)っ


つい数日前まで雨続きだったとは思えないくらい、朝から太陽高くてとーっても暑くて…あぁ夏だなと感じる😎😎


でもここ数年本当に流行病のせいで夏らしい事が全く出来てない(´・_・`)
ストレス溜まる一方ですわ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


あたしのストレス発散方法って、飲酒・カラオケって今時期に本当に規制されちゃってるものなんですよ。

発散出来ない事にも更にストレス溜まる。


って言ってたところで何も出来ないから考える事やめよ〜✋(笑)



もうすぐで連休が来ますよ、皆様どうぞ健康第一でお過ごし下さい( ´-` ).。oO



では〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top