ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記




昨日はひたすら昔のドラマのギャルサー観てました(・ω・`*)💓


みんな本当可愛いんだけど、えみちぃが本当に輝いちゃってる🥺💕

面白過ぎて1話から最終話までイッキ見した!!!暇かよ。(笑)



夜中はあたしの大好きな府中のお姉様と電話📞

10年以上本当可愛がって下さってる人♡近々長期訪問させて貰います♡

寝落ちしてすみません🙏🙏w

さすがに朝7時くらいまで話してたから眠い…。



で、今日は実姉の誕生日((((っ・ω・)っ
全然会ってないけど、おめでと〜🥳🥳🥳



さぁ今日もダラダラとしましょー( ˆ ˆ )/♡

みなさまも健康にお過ごし下さい!!


では〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top