ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



昨日は全力で休日〜(・ω・`*)!!


って事で久々に1人でちいさんぽ😇😇


やっぱり昨日みたいな日は色んな人がいらっしゃいました!!!

本当に今回の緊急事態宣言の発表でそのお店を思ってる方々が粋な対応してて、すごいなーって素直に思いました(´;ω;`)✨



そこで出会ったお客様と、いつも良くしてくれる同業者様がお店行くよ〜って言ってくれたので遊びに行きました🥺💓


本当に楽しかったしありがたいなって。


一旦いつもお世話になってるお店に遊びに行ったらそこでもまさかの出会いが!!!(笑)

わ〜ってなってたところにまたまた別のお世話になってる同業者様が来るって噂を聞きつけ…お店に戻って限界前まで飲み続けました🥳🥳ww


最高に有意義な休日を有難うございました(´・_・`)♡♡


改めて代表、誕生日おめでとうございました!



では〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top