ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



今日は納豆のように粘り強く過ごしましょう(・ω・`*)!!!


悪足掻きだって大事なんだから😤😤



めちゃくちゃ蒸し暑くて嫌な感じだけど、これから雨が降る予報なんですって!!!
って事は雷来るよね??💭どうしよう、出掛けられるかな…。(笑)



小さい時から雷が苦手✋

雷が鳴った時一輪車に乗ってた事があって、音にビビってそのまま顔面から転けて前歯欠けてるww

一輪車持って走れば良かっただけの事…。
小さい時からバカはバカなのよね(´-ε-`)(笑)



本日なおと代表26歳birthdayになります🙆‍♀️

何が欲しい?って聞いたら肝臓下さいって言われたんで、ドーピングしたいと思います👏( ˊᵕˋ )



では〜


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top