ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記




んも〜!!!(´;ω;`)

出さないって言ったのに!!!
これが最後だって言ったのに!!!

また緊急事態宣言じゃない😕


もー本当に嫌になる(´・ω・`)ワード聞くだけで虫唾が走る。

だったらオリンピックやんなって✋


分かってた事じゃん、どうしてもオリンピックやりたかったから一旦解除してみたけど思いの外みんな出歩いちゃうし、変異株がかなりの勢いで増えてるとか言って言い訳するじゃん。


やりたかっただけじゃん😶😶😶


まーたしばらく雲隠れですねεε=(((((ノ・ω・)ノ


今日もみなさま健康に1日を過ごしましょう👼



では〜



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top