ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記




今週も始まりましたね( ´-` ).。oO

またすっと勢い良く終わって行くんだろうな…🤣🤣🤣(笑)



じっとり雨ばっかりで、昨日の結婚式もずーっと小雨でした:(´◦ω◦`):


でもそれよりなにより本当後輩ちゃん綺麗で幸せオーラ凄かった🥺💓


本当おめでとう!!!✨


今週は昨日と週末、人様のお祝い続きます👏( ˊᵕˋ )


※10日(土)は若き代表、バースデーです!!!🎂

お時間、懐の許す限りお祝い頂ければと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝

目標は営業終了までにぶっ潰す事。(笑)

ってのは嘘で、最後までハッピーで終われますように!!


そんな感じで、今週も頑張りましょう🎶♡


では〜



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top