ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



絶賛腰痛に悩まされ中です(`・ω・´)ゝ



もう1ヶ月ですよ、さすがに自然治癒力失われ過ぎじゃない??🤣


解決策が無い事が1番いや。(笑)
立ったり座ったりしんどいずーっと転がってたい(´-ε-`)


もう雨降りそうな雰囲気醸し出してるけど、空腹には逆らえん✋✋


ご飯食べに行ってきまーす🙋‍♀️✨


写真は酔っ払った勢いで食べたのに辛過ぎて半泣きで、なんとか食べ終わった北極焼きそば。

某有名?な辛い麺と同じレベルだと思った。
刺激欲しくなったら食べてみて下さい👉♡(笑)


では〜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top