ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



6月!!!☔
これからいよいよ本番に近付きますね(・ω・`*)毎日憂鬱なんだろうなぁ〜。。


こういう時期の電車とバスは1番しんどいですよね🥺
傘の水滴、ジメジメぬめぬめする感覚、変わったsmell💭💭💭
これらがとっても苦手(´ ˙○˙ `)


今月も己のメンタル強化月間として、ポキッといかないように頑張ろっと👻👻

(昨日、電気代が1万超えてて心折れたと同時に自分にイライラした事は内緒)


みなさま今月も健康に過ごしましょう(*´꒳`*)


では〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

Wind

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top