ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



すっごい懐かしいなって思う映画をアマプラで見つけてしまった…。
寝不足なのにどうしても観たくて:(´◦ω◦`):


映画自体は2003年公開!!その当時、ハロプロ大好きだったので、映画館まで観に行ったなぁ😮😮

調子に乗って小説買って読んだ記憶もうっすらと…(笑)


青の炎。

17歳。そんな年齢で、たった1人で頭使って人を殺してしまうんですよ。
思春期のあの感じももちろんあるけど、とにかく狂気がすごい。

どっかで壊れるスイッチが入っちゃう。

壊れたまま嘘に嘘を重ねて、生きづらくしていっちゃった…って感じかな?伝わるか分からないけど💭


去年の年明けから本当馬鹿みたいにアマプラ、huluとかで映画とかアニメ観まくってるな(´ ˙○˙ `)

そろそろレパートリーなくなるから、おすすめがあったら教えて欲しい🥺♡


よし!今日もあったかいからお昼寝しよー( ¨̮ )


では〜


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top