ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



雨。
気分下がる。そして寝不足。


でもやらなきゃいけないことは一段落👏( ˊᵕˋ )
よかったよかった〜!!!



府中のルシーニュに大規模ワクチン接種場が出来ててびっくりした🤔🤔

ニュース見てるだけだと都内にしかないのかなーっなんて勝手に思ってたから、身近になってくると多少なりとも興味持つ💉

でも本当にほんっとに注射とか採血が苦手で、めっちゃ具合悪くなるんだよな…。(笑)

健康診断とかでも看護師さんにえ、本当に大丈夫?って心配されてしまいます🤣🤣🤣


よし!もうだめだ、限界( ˆ ˆ )/♡
お昼寝しよ。。(笑)



では〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top