七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

わあ

七星 夏純



すんごい


今日の、ラジオは聞いてたけど
体調悪かったのもあって予想どころじゃ、、


もうだいぶ元気!!ヽ(;▽;)ノ


昨日今日とお休みだった方も
仕事の方もお疲れ様です( ´・ω・`)

今日はぬくぬくしてゆっくりしよーっと


そいや
リサイクルショップ的なとこに行った時に
実家にギターやらベースあるなあと思って
ちゃんとやろうかしら、と思ったり🤔🤔


アンプもあるんですよ、、(小声)


完全に買って満足。
今年は外に出なくてもな趣味増やしたい〜〜

出かけたいいいいいい✈️
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/11 23:30
凄い配当ですね😲😲😲

未だゆっくり休んでくださいm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 01/11 23:44
>カズさん
やばいですよね!!!夢ありすぎて、、🤤🤤

はーい!!ありがとうです😌😌💫
今週は少しでもゆっくりします!🙋‍♀️
page top