七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

そいえば

七星 夏純



三國無双の8 EMPIREのやつ
Switchでも発売されるの楽しみすぎると
前にも書いたと思うんですけど


2021年って出てるけど出んのいつ!!!

待てない、、、
Switch買ったのにぜんぜんゲームやらず
ここ2日くらい妥協テトリスしてますww


そしたら
え!!Switch猛将伝のやつあるやん!と

思ってしまいました。(*´v`)ふーん!!


もうこんな時間〜
時間経つの早いなあ〜( ᷇࿀ ᷆ )


断捨離しまくりたい気分です
物めっちゃ減らしたい気分。

まず、Blu-rayの中も断捨離しよっと、、

千鳥の番組めちゃ面白かった、、
2人で人生ゲームしてるの可愛すぎた、、、
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/12 06:04
最近ゲームやって無いなぁ🤔🤔🤔

ゲーム機買おうかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔
七星 夏純七星 夏純 01/12 19:46
>カズさん
大人になったらしなくなりますよねえ(´-`)

ありです!!🙋‍♀️
カズカズ 01/12 21:39
>七星 夏純さん
ゲーム機は、プレステーション1とセガサターンで止まっています😫😫😱😱
page top