七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

出勤

七星 夏純



しとります


やばい激さむ、、、風邪ひいた疑惑

寝起き宅配出たら立ちくらみして
ぐわんぐわん。二日酔いかと思いきや
寒気がすんごい。

いや確実に風邪です。寒い瀕死、、


いつもは苦手な暖房の下にいて
風を浴びてないとしんどい、、


乾燥するからいつも暖房すぐ消します

乾燥に弱い
ドライアイだから尚更( ᷇࿀ ᷆ )


最後の関係ないか、、ww


今日も今日とていますう

明日はおやすみだけどお出かけ予定があって
楽しみだけど体調悪くなると思ってなかったから
泣きそうですヽ(;▽;)ノ引きこもりたい


来週休みないようなもんなので死んだ
メンタルケアしてくださいどなたか🙂
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひなひな 01/11 19:05

お大事に~(´・ω・`)
七星 夏純七星 夏純 01/11 21:07
>ひなさん
ひなちゅん!ありがと!(;_;)
今までにないレベルで寒くて瀕死だった、、暖房の下は偉大だった。
カズカズ 01/10 22:48
夏純さん、大丈夫なのかな?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
七星 夏純七星 夏純 01/11 21:07
>カズさん
なんとか!!大丈夫でしたっヽ(;▽;)ノ

page top