白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

頑張る理由🌟


 
 
ご質問ありがとうございます!
 
 
今回はこの質問について
 
お答えさせていただきます!
 
 
そもそも私はなりたいものがあって
 
 
その為に生活費と学費を貯めるために
 
 
コールセンター2つ
 
 
飲食店2つ
 
 
イベント関係のお仕事1つ
 
 
モバイルのお店1つ
 
 
バーテンの仕事1つ
 
 
と、7個の仕事を掛け持ちしていました
 
 
朝9時から17時
 
18時から23時30分
 
24時から朝6時
 
これを3連勤して1日休み
 
 
そんな生活を大学休学中に過ごしていました
 
 
今考えると
 
 
化物みたいな体力だったなと笑笑
 
 
あの頃はただただ必死で
 
 
睡眠時間も削って
 
 
ひたすらがむしゃらに働いていました
 
 
ですがそんな生活が続くわけもなく、、、
 
 
体調を崩した時に
 
 
 
ほんとに最終手段だと思っていた
 
 
 
夜職を考え出しました。
 
 
 
 
長くなりそうなので
 
 
パート2明日更新します🫶🏻
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top