白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

質問2つ目🌟


 
ご質問ありがとうございます!
 
 
 
お昼も働いているので
 
 
 
絶対に出勤できる!!
 
 
とは言えないのですが
 
 
 
次の日の仕事に支障が出ない日でしたら
 
 
 
基本的にご連絡いただいて
 
 
 
予定を調整して出勤させていただいてます🥰
 
 
できるだけ
 
 
会いたいと思ってくださっている方に
 
 
私もお会いしたいので
 
 
お店に来て
 
 
今日お休みなんです😢
 
 
と帰らせてしまうのが
 
 
本当に申し訳ない気持ちになるので
 
 
前もってインスタのDMで
 
 
この日何時頃に何人で行きたいんだけど
 
 
出勤できるー?
 
 
とか聞いてくださると
 
 
とっても喜びます🥺
 
 
なのでたくさんのご連絡
 
 
 
お待ちしてますね🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top