白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

頑張る理由🌟パート2

 

 
 
 
昨日のパート2です☺️
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
夜のお店を探してたんですが
 
 
 
1日体験を何ヶ所か回ったのですが
 
 
どこもなんか怖くて
 
 
なかなかここで働こう!
 
 
って気持ちになれずいました
 
 
 
ですがフィリアで1日体験したときに
 
 
 
ここのお店の女の子の中の良さや
 
 
黒服さんの親切さに
 
 
ここなら頑張れるかも。
 
 
と思って勇気をだして働き出したんです
 
 
その中でたくさんのお客様に出会って
 
 
私の話を聞いてくださって
 
 
そうやって努力している姿を見て
 
 
応援したいと言ってくださる方達のおかげで
 
 
夜の仕事を続けてくることができました
 
 
本当に色々な事があって
 
 
何度も挫折しそうになりましたが
 
 
やっと去年3月に大学を卒業することができ
 
4月から働き始めたんです
 
 
もちろん、夜の仕事に比べたら
 
 
お給料は何分の1にもなって
 
 
今まで当たり前にできていたことが
 
 
出来なくなったりもしています
 
 
ですが、自分の力でやっとつけた仕事です
 
辛いこともありますが
 
やはり、やり甲斐もあります
 
お給料の面だけで言うならば
 
正直夜1本のほうが助かります
 
ですがそれだけじゃない
 
ここまで来るのにたくさんの方に助けていただきました
 
なので、私だけな夢じゃなくて
 
皆さんと叶えた夢だと思っています
 
もちろん愚痴もたくさん出てしまいますが
 
それでもこの仕事に誇りを持っています
 
なので私は仕事を頑張るし
 
夜1本にしません
 
回答になりましたかね?
 
そんな感じで今の私があります!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top