マイケルの映画観に行

マイケルの映画観に行ってきました。
普段映画館あんまり行かないのですが
これは絶対観にいくって決めてて
公開前から楽しみにしてたの☺️
歌もダンスも沢山あって観てるだけで
楽しくなる映画でした🎞️
やっぱり大スターってすごいなあって思うけど
幼少期のお父さんからの扱いは見ていて苦しく
なったし、才能の裏には沢山の苦労と葛藤が
あったんだなあと切なくなりました🥲
知ってる曲が流れてきてワクワクして
映画館だけど踊り出しそうになりました💃
間違いなく彼はスーパースターだ🥳
ちなみにマイケル役はマイケルの実の甥っ子が
演じてるんです
表情の作り方とかすごすぎて途中から本人に見えたw
映画館で観れて良かった☺️✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら