深夜筋トレしてきました!!中々理想の体型になるのは難しいですね~(食べ物我慢しないから)筋トレにお酒は良くないことはわかってるけど職業的に一切飲まないのはできないのでバコバコ飲みます🍺なのでなるべく休みの日は筋トレするようにしてます(本当になるべくですが)できることなら毎日筋トレしたいです🏋️♀️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら