美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

みなさんヤニブってい










みなさんヤニブっていうゲーム知ってる?






大富豪より単純で私なんかには最高のゲーム🥹






この前ちゃんと教えてもらってやったら
楽しい!でも負ける負ける笑






大富豪も勝てた試しないんだもの。
というかルールを覚えたのがここ数年の話で
大富豪自体やったのも最近。






今まで頭使うゲームは避けてきたの😫






人狼は大好きだけど🥹






アフターやら何やらで飲む時にやるゲームは
今一体何が流行ってるのか






それとも昔からずっと変わらないままなのか






飲みゲーってアップデートしてるイメージ
ないんだよね😳いい意味でね😳






今だにチュージャンとあっち向いてホイやるんだからw






何か新しいゲームがあれば是非、情報提供を🫶笑













世界で1番大好きな蟹🥰






先週食べた毛蟹ちゃん♥️






この写真を見た道外の方は
北海道来たくなることでしょう✌️✌️笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top