美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ちょっと最近寝過ぎち









ちょっと最近寝過ぎちゃって
休みの日しか行動できないのから抜けたい🥹




あれやりたいこれやりたいがありすぎるけど
お仕事ある日は一個のタスクしかこなせない




冬だからしょうがないって思いたくないのに😦




この前美容室から帰ってる時に歩いてたら
後ろから小学生達がワーって走って
通り過ぎて行ったんだけど
後ろから人が急に走ってこられるの
恐怖で仕方ないのwわかる?




鬼ごっことかも、
追いかけられるっていう様が怖くてw




追いかけられるの恐怖症🥹




後、閉所恐怖症なので酸素カプセルも無理




あんな密閉された空間にいるの
本当にむずむずして無理😖




骨折した時とか二日酔いの時に入るといいって
聞いて数年前に入りに行ったけど
入ってられなくて無理だった💦




私のお友達で巨像仏恐怖症の子がいたりとか
人それぞれ無理なものがあるんだなって思いました




〇〇恐怖症って200以上あるんだって。




そら聞いたことないのばっかりだわね




種類によっては私生活において困るものも
あるだろうし大変だよね😖




私も多動症とうまく付き合っていくために
まずは一年前くらいにマツエクを辞めました




目瞑ってジッとしてるのがなんせしんどくて😂
寝れるわけじゃないし本当に苦痛だったのね😂




自睫毛にしたら顔も盛れるし一石二鳥でした😚




結果オーライ🫶🫶

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top