美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日は美容室来て髪染











今日は美容室来て髪染めてから出勤😚



どんな色になるかなあ🙈







昨日仕事終わりに、雪まつりの解体を見てました。



あんな綺麗に作った氷像が一気に壊されるのを
見てしばらく立ち止まって見てました。



今年雪まつりは見に行けなかったんだけどね🥹



大通り公園のイベントって何かしらあるごとに
毎回行ってる気がする😳



ライラック祭りもオータムフェストも大好き!



ラーメンショーもビアガーデンも大好き!



早く暖かくなって外で飲みたいなー🙌✨



夏になったらジェットも行きたいし!
(2年ほど前に免許取ったのに全然行ってないの)



まずは車買えって話だね笑



今年の夏はもっとアクティブになる気がする☺️



行った事ないサウナも沢山行きたい🧖‍♀️







本日はお客様出勤なので連絡頂けると幸いです!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top