美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

出勤するよん🫶明日












出勤するよん🫶




明日も日曜だけど出勤するのです




宜しくお願いします🙈♥️








先週の土曜日に滑って転んで打撲したお尻。




全然まだじんじんして痛いから
実は骨折なんじゃないかって疑ってる🥹




2週間くらいで治ると言われましたが
治る気しないよー😂




頭にはめっぽう強い私ですがくしゃみすると
骨に響く感じがズキンてくるの
それが辛い😂




テンション上げる為にドレス新調してこようかな




今日は雪まつり行く予定だったお客様が
転んで足捻っちゃったらしいので断念




札幌のツルツル道路恐るべし
1週間違いで私と同じ目に遭わないで。笑
私はお尻だからまだ歩けるけど足は辛いだろうに😵‍💫



本当に危ないから皆様お気をつけてね




酔ってべろべろになっても慎重に歩いてください🙈



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top