美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日は12時間くらい








今日は12時間くらい寝てました😴




こんなに寝たの久しぶりすぎて
しばらくぼーっとしてた🫨




バトルロワイヤルまでグロくはないけど
島みたいなところで1人1人下ろされて
銃とかの武器を見つけて戦う
っていう夢を見た。




運良く大層な銃をゲットしたけど
弾の入れ方がわからなくて苦戦してたら
知らない男の子が入れ方を教えてくれて
お礼を言おうとしたらいつの間にか消えてて
そこで目覚めた気がする🥹




私昔CODとかバイオハザードやってたので
銃打つ系はとっても好きなんだけど
やっぱりいざ自分がその世界に放り込まれると
テンパるんだな
弾補充できなさすぎてあせあせしてたもんw










ふぅー!
2週間振りのサウナ行ってきました




リンパマッサージもして汗流して
サウナでも汗流したので1キロは減ったな




サウナ行ってなかったから
この何日かピリピリしてたかも😮‍💨笑




今日はお休みです🙌♥️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top