美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日の天気も頭おかし











今日の天気も頭おかしくなりそう🥲




サウナ行こうと思ったけど断念。




2週間行けてないのでこれまた頭おかしくなりそう🥲




ずっとティーちゃんと寝てたよ🐶




最近BOSS観てるせいか影響されて
刑事になった夢を見てた。




年下の男の子とバディ組んでて
そいつがまた凄い嫌なやつなんだけど
なんか多分段々いいところが見えてきて
好きになっていってた🤣




夢の中の私、ギャップにやられてたな




やっぱりギャップって強いのかも




内容は全然覚えてないし
バディの顔も1ミリも覚えてないけど😀




私昔魔法使いになりたかったので
ほうきで空を飛ぶ夢をよく見てました!




この夢見たいなあって考えて寝たら
割と見れる能力持ってたの!今はもうない




明晰夢は見た事ないけど
見れるようになるトレーニングがあるらしい




体疲れやすくなるらしいからやらないけど🥺




夢って面白いなー😂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top