みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

6月☔️


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 


みらいです💜みらいです💜

 

 

 

 

 

 

 


ブログ更新全然できなかった😅ブログ更新全然できなかった😅

 

 

 

 

 

 

 

 


もう6月ですね!もう6月ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 


気づいたら1年の折り返し🥱気づいたら1年の折り返し🥱

 

 

 

 

 

 

 

 


働き始めてから今月で半年😳働き始めてから今月で半年😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜職初めてだったので夜職初めてだったので

 

 

 

 

 

 

 

 


ようやく慣れてきたって感じです笑笑ようやく慣れてきたって感じです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 


今月も変わらずよろしくお願いします🤍今月も変わらずよろしくお願いします🤍

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も出勤してます✊🏻本日も出勤してます✊🏻

 

 

 

 

 

 

 


江古田でお待ちしてます❣️江古田でお待ちしてます❣️

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top