みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

出勤しました☔️


 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

みらいです💜

 

 

 

 

 

 

 

出勤しました✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

今日雨ですね☔️

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたとき寒すぎた、、、

 

 

 

 

 

 

 


ブログ更新ひさびさごめんなさい💧ブログ更新ひさびさごめんなさい💧

 

 

 

 

 

 

 

先週水曜あたりから体調悪くて

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に高熱でぶっ倒れました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

毎年この5月は扁桃炎になってて

 

 

 

 

 

 

 

金曜日から昨日の月曜日まで

 

 

 

 

 

 

 

ずっと38~40度の高熱続いてた👿

 

 

 

 

 

 

 

本当に死ぬかと思いました😅

 

 

 

 

 

 

 


本当に40度超えの熱とか出ると本当に40度超えの熱とか出ると

 

 

 

 

 

 


38度の熱でも全然余裕に感じて38度の熱でも全然余裕に感じて

 

 

 

 

 

 


体がバグってました笑体がバグってました笑

 

 

 

 

 

 


だいぶ扁桃腺の腫れも良くなってだいぶ扁桃腺の腫れも良くなって

 

 

 

 

 

 


今日から無事復帰✊🏻今日から無事復帰✊🏻

 

 

 

 

 

 


金曜日~月曜日までは金曜日~月曜日までは

 

 

 

 

 

 


ちょうどお店も入ってなかったのでちょうどお店も入ってなかったので

 

 

 

 

 

 

家で苦しみながら過ごしてました笑笑

 

 

 

 

 

 

毎年5月と9月、10月あたりの

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目でいっつも扁桃炎なるから

 

 

 

 

 

本当に困る😅

 

 

 

 

 

 

今回こんなに高熱続いたの初めてで

 

 

 

 

 

 

まじでしんどかった笑

 

 

 

 

 

 

みなさんも体調にはお気をつけください🥲

 

 

 

 

 

 

 

てことで病み上がりにはなりますが!

 

 

 

 

 

 


江古田でお待ちしてます💜江古田でお待ちしてます💜

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top