みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

1ヶ月ぶり更新🆙


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

みらいです🐰

 

 

 

 

 

 

 

ブログ1ヶ月ぶりになっちゃった。笑

 

 

 

 

 

 

 

もう7月ですね7️⃣

 

 

 

 

 

 


外出ても暑すぎて嫌になっちゃう😞外出ても暑すぎて嫌になっちゃう😞

 

 

 

 

 

 

 


最近は外いると日焼けするし最近は外いると日焼けするし

 

 

 

 

 

 

 


汗かくから汗かくから

 

 

 

 

 

 

 


基本家でエアコンつけて基本家でエアコンつけて

 

 

 

 

 

 

 


引きこもり極めてます😎引きこもり極めてます😎

 

 

 

 

 

 

 


さんで涼しくなってから行動する笑さんで涼しくなってから行動する笑

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はあんまり夏っぽいことできてないから

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろいろできたらいいなあって💭

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もまだ始まったばっかです!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんたくさんお酒飲みましょ🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

江古田でお待ちしてます🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

Club D'Lighté

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top