りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

遺伝子検査

 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
先日遺伝子検査をしてみました
 
遺伝子検査と言っても検体(唾液)を送って
検査してもらう簡易的でお値段もお優しいやつです
 
 
 
 
 
 
 
その結果が面白かった!
 
 
 
 
 

 
 
このお仕事をやっていると気になる項目
 
酒豪遺伝子って響きがカッコいい😎🍺
 
 
お酒に強いってありますが
結構雑魚めなんだけどな..🥹
顔に出ないだけですねきっと
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前職柄気になる歯について
 
虫歯には比較的なりやすくて
歯周病にはなりにくい..って事かな
 
 
学生の頃にしたう蝕リスク検査を思い出しました🦷
 
 
 
 

 
 
 
睡眠についてが結構当たってました!
夜型人間だし
沢山寝たいタイプです😪😴💤
 
 
 
 
 
 
当たってる事もあれば
ん?違うかなって事もあり
 
遺伝子的に、なので
後天的要因、環境によって変わる事も
あるんだろうな~と思って見てました
 
 
 
 
もちろんこの病気になりやすい等の項目もあり
気を付けなきゃな~と考えさせられたり
 
 
体質に合ったダイエット方法も分かるので
 
やって良かったなと思います☺️✨
 
 
 
 
 
 
今日から4月!
 
え?!もう4月🙄🙄🙄?!
という気持ちですが
 
 
季節を感じながら過ごしたいと思います🌸
 
 
 
 
 
 
今週の4日5日(木曜日と金曜日)は
学園イベントがあります!
 
延長していただくとサイコロが振れる
サイコロイベントも同時開催🎲
 
 
 
33歳の制服姿見たい人~🙋‍♀️
浅草橋EGOISTに集合~🙋‍♀️🍺笑
 
 
 
 
 
 
お待ちしております🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top