りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

癒しの女神🗽

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです!
 
 
 
 
昨日お仕事前に
御徒町のすずさんと
女子会してきました✌️
 
 
かなり久しぶりでした~!
 
 
 
 
 
 
 
すずさんはお話の仕方も雰囲気も
とても癒し系です☺️
 
 
 
 
 
 
オシャレなシーシャバーで
沢山お話しました😘
 
 
 
 
 

 
 
フレーバーは
ライチ+ラベンダーミント
 
 
2人でシェアして
ずっと吸ってました😂笑
 
 
 
 
 

 
 
可愛くて美味しかったスイーツ😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すずさんが撮ってくれた写真🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山お話したのですが
まだまだ足りませんでした😎
 
 
 
 
 
 
癒しの女神と癒しの時間
幸せでした😭💓
すずさんありがとうございます🥰
またお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜はまだ開花宣言が出ず
 
明日は出そうですね🌸
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋EGOISTでお待ちしております🍻
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top