りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

MBTI診断📝

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのMBTIは何ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
私はINFJ-Tです👩‍🔬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
MBTIは細かい性格診断みたいなやつなんですが
 
これが結構というかかなり当たってます😇
 
 
 
 
 
 
同じグループの有名人も出てます
 
 

 
 
ガガ様とニコール・キッドマンと同じ!
 
 
 
 
 
嬉しい(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分こういう所あるなあとか
他人から見てもそうだなとか
あるいはそうじゃないとか
 
結構面白いし
相手の事もよく知れちゃったりするので
 
 
まだやった事ない人は
是非やってみてください😘
 
 
 
やってみた人は是非私に教えに来て欲しいな~🤟😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top