りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

位相 波羅蜜 光の柱

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!お久しぶりです!
りんです(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月の後半2週間お休みをいただいておりましたが
復活いたしました!
 
 
 
 
 
 
感染性のものではありませんよ~
 
 
 
 
 
 
しばらくは激辛の食べ物禁止です😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして
昨日は久しぶりにS様とご飯に行きました!
 
 
 
 
 

 
お刺身盛り合わせ🐟💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
のどぐろの塩焼き🐟💓
 
 
 
 
 
 
新潟でとれたお魚を使ってるそうで
とても美味しかったです!
 
S様ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月は皆様飲む機会が増えると思いますので
二次会や三次会は是非
浅草橋EGOISTに飲みに来てくださると嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は今週の土曜日にいただいてるお休み以外
毎日出勤します✌️✨
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログのタイトルは
出力が下がった時に唱えたアレ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top