りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

先週土曜日の🐡

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
先週土曜日はかなり久しぶりの
ふぐ料理🐡
を食べに行きました
 
 
 
 
 
 
 
浅草にある
「みよし」さんです
 
 
 
 

 
特上ふぐ刺し😳💓
 
 
何年前かに食べた時より
味が濃い気がしました!
美味しすぎ😂💓
 
 
 
 

 
カワハギ!!
頭がついててびっくりしたww
 
 
頭は後で味噌汁にしていただきました☺️
 
 
身はカワハギの肝を溶かした
肝醤油でいただきました
 
 
これは日本酒が進む🍶
 
 
 
 
 
お店ではシャンパン2本いただきました!
 
 
 

 
 
 
 
初めて見るシャンパンクーラー!
四角いのって珍しい気が..🤔
 
 
これボトルが3本は入るのでは..🤔?
 
 
 
 
 
T様
美味しい物とお酒沢山ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこの前届いた実家からの荷物に入っていたコレ
 
 
 
 

 
 
私が衛生士学校時代にお世話になった
バイト先の大好きな女医さんからだそうで
私が体調崩したのを母から聞いて
これをくれたそうです😭
 
これのチュールみたいな形のやつは
超美味しくないのですが
 
いただいたこれは甘くて美味しかった!
 
 
 
 
 
私が夜の仕事をしてるのを
温かく見守ってくれてる
超絶美人で強くて優しい先生です😭
会いたい..😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top