りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

肝心の主役を

 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
先日両国のジンギスカン屋さん
ゆきだるまさんに
連れて行って頂きました!
 
 
 
大人気のようで
お客様が沢山!
多分満員でした!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
味付き肉と味ついてない肉があって
どちらも柔らかかった!!
 
 
 
 
 
そのお肉の旨みを吸った玉ねぎ達がまた絶品!😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢中で食べた結果...
 
 
 
 
 
 
大事な写真を撮り忘れました🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
思い出した頃にはもう完食に近く..笑
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 

 
隣にあったのをパシャリ📸
 
 
また食べたい🤤
 
 
O様ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の山形の食べ物と言えば..
 
 
 
芋煮ですが
 
 
 
 
 
 
これも食べるんです
 
 
 

 
 
菊の花🌼
 
 
 
 
 
 
おひたしにして食べました
 
 
 
 
 
 
子供の頃はあまり好きではありませんでしたが
 
大人になるとたまに食べたくなる味です
 
 
 
萼(がく)から花びらをむしり取る作業が
地味に好きです😌笑
 
 
さくらんぼのサイズを選別してる時のように
無心になれます🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと蒸しますね🫠
ちょっと寒くて良い季節なはずなのに
早く寒くなって~⛄️
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top