りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

ハロウィンイベント🎃

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(ง ˙ω˙)ว
ブログお久しぶりになります
 
 
 
 
 
昨日はポテサラが食べたくなったので
作ってみました
 
 

 
 
 
一人暮らしでこの量は作りすぎました🙄笑
 
 
 
 
 
結構大きめのタッパーに入れたらこんな感じ
 
 

 
 
しばらくは毎食ポテサラ付き🥗
 
 
 
 
他にも副菜を何品か作り
作り置きが冷蔵庫に沢山でホクホクです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先日ハロウィンイベントがありました!
 
 
1日目ジルの写真を撮り忘れ..
 
 
 
2日目のパワーちゃんは何とか撮れました
 
 
 
 
 
 
 
すいちゃんと📸
 
ふわふわ猫ちゃん可愛かった🐱💓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
何億年ぶりかの自撮り📸笑
 
 
 

 
 
 
 
 
この衣装何?パワーちゃんこんなの着てたっけ?
という方はチェンソーマンの漫画かアニメを見てください!
 
 
 
デンジくんにトイレで..の時の衣装です😎
 
 
 
 
 
 
他の女の子達も思い思いの仮装をしていて
見ているだけでも楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
着る系のイベントは楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに最近流行り?の
AIの写真のやつ(名前忘れた
やってみました!
 
 
 
 
優等生Ver.

 
不機嫌そう(笑)
自宅ではメガネかけてるので近いかも
 
 
 
 
 
 
バブリーなやつ
本当に誰www
髪の毛のボリュームこれくらい欲しい😭

 
 
 
 
 
 
 
金髪
 

 
 
 
 
金髪似合わないけど
AIがどうにかしてくれました(笑)
もはや面影ゼロ🙄
 
 
 
 
 
 
一番お気に入り
 
 

 
 
SHOW-YAの寺田さんみたいな服着てて
一番お気に入り~
 
 
 
 
 
 
他にも写真あるので
見たい方はお店にて✌️
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top